07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07/12(Tue)

第13話「猫とカムパネルラ」(33) 

【コレの続き】

33.jpg



 「ぐーたさんはSじゃないよね?」
 何年も前に芥川賞作家の先生にマジで言われた言葉です。うえーい。
 基本Sじゃないと思うんですけどねー。間です、間。

 ホント12話と並んで重ための空気で申し訳ない…。
 こんなに重たい空気にする予定は最初はなかったんですが、話を考えるうちにこういう話に\(^o^)/
 こりゃ石投げられても仕方ないぜって覚悟はしてるんですが…。うん…。猫が嫌いなわけではないです。決して。犬も猫も好きです。基本的に動物は好きです。人間が嫌いなので。 


 しかし参った、胸が痛い\(^o^)/(身体的な意味で。)
 12話少し描いて寝よう…。うわーい……。



【ランキング投票&拍手ボタン。ヤア石を投げ… ないでください。orz】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  21:52 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
