09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07/18(Mon)

第12話「赤き愛に祝福を」100~110P更新しました。 

110718.jpg
ひとりで頑張って頑張って、追い詰められているのも無視して、一人で抱え込んで、
それでもどうにもならなくて、苦しくなったときに、「大丈夫?」と差し出される手ってのは、
神様なんかよりよっぽど暖かくて、優しくて、そして、なんて貴重なものなんだろう。


 そしてそれを知っているのは、
 差し出すことが救いになることを知って、差し出す者は、




 今週更新分の反省会は色々ありすぎるぐらいなので、もうしません。
 なんとかかんとか11P? 更新しました。これでも遺書の内容まだ半分も行ってないっていうね。^q^

 ただ、ご覧のとおり今週の更新分から今までの謎というか、披露していない設定というか、が少ーしずつ、少ーしずつ、明らかになっていく展開に突入したところでございます。
 長かったー! 本当に長かった…。100P超えました。我ながらこんなに漫画描いたの初めてです。orz


 あ、そうだ、あんまりにも長くなったので、最初から見直しついでリンクの修正もしておきました。ぼつぼつリンクミスってたみたいです。申し訳ない。今のところ変なページからラストのページにはいかないようになっている、はず。
 ほかに何かリンクミスがあったら教えていただけると助かります。誤字は愛嬌。



 さて。今日から明日、明後日と台風。
 今日は窓閉めて寝ないと大変なことになりそうだ。うへーい。


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
 

 
【編集】 |  23:28 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
