05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07/20(Wed)

第13話「猫とカムパネルラ」(38) 

【コレの続き】


13_38.jpg
「嘘だッ」にはしませんでした。さすがに。



 作者も今日のパッソみたいに鼻の頭と頬のところが赤いでーす。ただし日焼けでーす。うえーい。4日ほど前のはずなのに手首のところは、まだ痣みたいになってまーす。久々に職場に行きましたが、ファンデ塗りたくっていたにもかかわらずあっという間に日焼けバレましたー。いえー。


 とうとう13話シリーズも38ページ目、既に一ヶ月以上やっている計算になるんですが、今日初めて一日1ページのペースでよかったかなぁ、と思いました。
 …というのも、この暗いテンションを一気に作業する気力ない\(^o^)/
 12話もそんな感じだし、いつも我慢だ、我慢だと自分に言い聞かせてやっております。人生山あり谷ありよ。


 13話は今週末ぐらいまでには好転するかな。…というところ、で。
 と思ったら今週週末まであと2日なんですね! 連休って怖いなぁ…。


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。
【編集】 |  23:37 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
