09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07/21(Thu)

第13話「猫とカムパネルラ」(39) 

【コレの続き】

13_39.jpg
先日見た「命を大事にしない奴は~」はスッゲー映画でした。もう、ホント今まで見たことないっていう映画。



 多分二度と見ない映画だろうとも思います。友人や弟と大反省会した…。マジで…。
 伏線をしっかりはってないとああいうことになるんだなぁ、と創作家としては悪い見本として最高の作品ではありましたが…。舞台設定がさすが世界三大ファンタジーの一つと言わざるをえない、素敵にファンタジーファンタジーしている世界なのに勿体ないという…。うん…。


 今日は鼻の皮がムケタヨー!\(^o^)/ 今現在鼻がツルツルです。真っ赤ですが。
 手首はだんだん茶色くなってきていい感じに痣っぽくなってきた。DVでも受けたみたいになっている…。 orz

 今の太陽甘く見ちゃいけないですね。日焼け止め必須デスヨ…。Oh…。
 


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。
【編集】 |  23:10 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
