05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07/24(Sun)

第12話「赤き愛に祝福を」111~119P更新しました。 

110724.jpg
「イプサム、それ…」「リンゴだよ。朝飯」「……剥かないのか?」
ソリオ兄様とイプサム。ただ単に両方描きたかっただけ。



 お待たせしました。12話更新しました。
 ここのところの更新ペースで言うと今日はちょっと少なめ? …また一つ山場があるのを発見してしまい、というかいつもどおりネーム切っとけというツッコミをしたくなるような事態に突入しまして、キリがいいところがここだったのです。
 うーん、まだまだ描きたいシーンとかたくさんあるのになぁ。なかなか思うようには進みませんね。大変。



 でも定期更新ぐらいが取り柄のサイトなのでがんばるぞー。
 職場が変わったらまた更新できないふうになっていくかもしれないし…!><
 でもその前にまたお勉強を始めないと…おおお…おぉぉ…。



【ランキング投票&拍手ボタン。拍手有難うございます(*´v`*)。
 押していただけると励みになります。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。


 
【編集】 |  21:11 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
