07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07/28(Thu)

第13話「猫とカムパネルラ」(44) 

【コレの続き】


13_44.jpg
嗚呼、こいつもこんな顔するんだなぁ。


 ってのは数日前にも描いた気がしますが。
 本当に描いててどきりとする瞬間だったりします。
 こんな目をするんだ、こんな顔するんだ、こんな事考えてるんだっていう。そしてそれを知るのが楽しくてこの人たちと向きあっていよう、とも思うんですよね。
 そして私はひきこもりの道へ\(^o^)/



 昨日も本当は更新したかったんですが、体調不良のところにサーバーが不調だったのか、うまく記事の作成ができないという事態に陥りまして、断念してしまいました。流石に起きておくの無理だった…。そして今日も午後は意識飛びまくった…。貧血。 orz


 明日までがんばるぞー…。
 今週は12話更新少なめかもしれません。(´・ω・`)申し訳ない…。


 そして折りたたみに拍手のお返事を入れておきます。
 投票も有難うございます。コレがあるから頑張れてます。まじで。


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。



【More・・・】

>> 07/27 11:56 要菊環さん
こちらこそ、素敵な感想をありがとうさぎ(・x・)
続きを楽しみにされるとついつい頑張ってしまう作者です。
仕事の都合等々で更新ペースが落ちるかもですが、
気持ちに答えられるように頑張って行きたいと思います。
少しでも楽しんでいただけたら光栄です。

この度は拍手とメッセージ有難う御座いました!
【編集】 |  22:19 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
