07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07/31(Sun)

第12話「赤き愛に祝福を」120~125P更新しました。 

110731.jpg
ラルゴ君の色はこんな感じ。美味しそうですね。



 そんなこんなで12話更新しましたー。ここまでが精一杯でした。\(^o^)/また詰まったぞー!!!
 話をほぼ一週間考えずに放置してたらどこまで話を消化したか、設定を消化したかわからなくなってですね…。(´_`;)駄目だ私…。
 また来週までにゆっくり整理して考えておきます…。来週はバネット屋敷を脱出したい。


 今日はむりくり昼寝をしたのでどうかなー…夜眠れるかなぁ。
 困ったことになんか懸念ごとができてしまってしばらく寝不足が続きそうな気がします。
 精神的に落ちてるのは分かってるんですけど、人に会いたくない\(^o^)/特にがっついてる人には会いたくない。やばい。
 ちゃっちゃと合コン終わらせてお断りしたい。一人でいたい。やばい。そんなテンション。


 最近は趣味が楽しくてなんかまだもうしばらく一人でいたい気がしてなりません。きっとそんなんだからまずいんでしょうけどねー…。

 でもなんかがっついてきそうな人は嫌だなぁ、と思ってしまうわけです。
 自分自身の領域や時間が無いと駄目なタイプなので…。とほほ…。(´_`;)ノリとテンションで安請け合いするんじゃなかった…。


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。


 

 
【編集】 |  22:49 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
