05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/01(Mon)

第13話「猫とカムパネルラ」(45) 

【コレの続き】

13_45.jpg
1コマ目の皇子が全然描けなくて紙が破れた\(^o^)/



 こんばんは! 今日は兄様睡眠(2時間)のぐーたです。もうそろそろ寝ます。
 今日のページ最初皇子には顔を描いていたのですけれど、それが納得いかなくて描き直したら結局描けなくなったという、ね。描きなおす前にスキャナで取り込んでおけばよかったのに、んっもー…。…と後悔するのはアナログ独特の仕様ですね。orzちくしょう…。
 元々皇子描くのはなんか苦手だっていうのに…。ちくしょう…。ちくしょう…。くそう…。 orz



 昨晩は悩みごとに頭爆発しそうになってですね、ほんとさっぱり眠れなかったのです。
 やっと寝付けるようになった4時頃、挙句の果ての妄想が兄様に子守唄歌ってもらって背中トントンしてもらうっていう…。orzおかげでなんとか連続睡眠2時間は確保しました…。まあ、昼間死にそうになったんですけどね。ね。


 さっさと薬飲んで寝よう…。テンションがなんか変だ…。




【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。


【編集】 |  22:14 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
