05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/06(Sat)

第13話「猫とカムパネルラ」(48) 

【コレの続き】


13_48.jpg
うおおおおおんっ、畜生\(^o^)/やっぱりうまく描けないいいいいいいいいいいい



 昨日は黙ってお休みしました。申し訳ない;
 過去のブログを見たら毎月同じ時期に休んでいたので、それに甘えてしまいました。
 帰りも遅かったし、どのみちなんにも描く気にならなくて…。

 かと言って今日は今日とて久々に一日中寝てたんですけどね!
 御飯食べるとき以外日中は起きてなかったヨ…。


 12話は明日更新できれば、と思います。
 今からちょっとがんばります。そして遅くならないうちに寝る!\(^o^)/




 追記で拍手のお返事しておりますー。
 コレもあったから本当は昨日更新したかったんですけどね…。遅くなりました。



【ランキング投票&拍手ボタン。いつも有難うございます。励みにしております。(*´∀`*)ノシ】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。



【More・・・】


>> 08/05 00:17 始めまして。…さん
こんにちは、こちらこそはじめまして。
楽しんでいただいているようで何よりです。その言葉が一番嬉しいです。(*^v^*)
キャラも好きになっていただいているようで、作者冥利につきます。有難うございます。

7話の「マニエの三騎士」についてですが、12話終わったら本気だす。
12話が終わってからの更新になると思います。
話の流れはメモしてありますので、話を忘れたから永久に放置!…ということにはしないと思いますのでご安心を…。
ただ、12話もまだまだ続きそうな感じですので、のんびり待っていただけると幸いです。

この度は拍手有難うございました。









9月にミュージカル見に行って三騎士分は補充して来る予定。
モデルにした作品&キャラのミュージカルなので。
……明日席押さえよう。一人でキャッキャしてきます。うふふ。
【編集】 |  22:38 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
