05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/12(Fri)

第13話「猫とカムパネルラ」(50) 

【コレの続き】

13_50.jpg
待たせたな!(ガラッ!!)


 …というわけで更新でござんす。
 昨日は早く帰れるかなぁ、というあてがすっかり外れてしまい、帰宅が遅くなったので更新サボりました。えへ。

 んで、今日更新を少しでもしておかないと今週末の更新って実は厳しいんじゃね?ってことに気づきました。
 というのも明日明後日、お盆だし予定入ってるんですよね。明日はスニーカー買いに行きたいし、明後日は親戚のところに行くし、で。

 盆休みなんてなにそれおいしいの、ですしね!\(^o^)/
 そんなこんなで仕事に行ったら結局今日は午後は軽く熱中症になってたんじゃないかっていうね!\(^o^)/
 原因不明の頭痛がですよ…Oh…。 orz


 そんなこんなで今日も疲れているので、今日もちゃっちゃと寝て明日かけるところまで12話描いて更新できればと思ってます。



【ランキング投票&拍手ボタン。いつも有難うございます。励みにしております。(*´∀`*)ノシ】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。



【編集】 |  22:38 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
