06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/14(Sun)

第12話「赤き愛に祝福を」131~136P更新しました。 

110814.jpg
「ましてや愛だのなんだのとにゃんにゃんする日ではないんですよ」


 ほんと日本の聖夜おかしいよ。
 そんなことを呟きつつ。本場の聖職者さんとかからすればこう思ってるんだろうなぁ。


 ってなことで12話更新しました。今週でやっとバネットのお屋敷編は終了。
 来週からまた別の場面に突入です。今まで静かだったノアさんのターンが回ってくる予定。

 これだけ長い話になってしまったので、毎週一応の小さい区切り区切りでちょこちょこタイトルつけながら作業しているんですが、それでもまだ解消したい話がいっぱいあって困る。^q^
 これ結局200P行くんじゃないかって気がしてきたのでマジで困る。^q^
 ここで136Pだから夢の200P!ありそう!うわーい!\(^o^)/ってなテンションに今日なりました。


 来週再来週とまた更新が不安な週が続くので、どうなるかわかりませんが、これから先もうちょっとスピード上げて更新できるといいなぁ…。あ、でもそろそろ勉強しなくちゃいけない時期がやって来る。\(^o^)/


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。してます。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。

 
【編集】 |  21:05 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
