08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/15(Mon)

第13話「猫とカムパネルラ」(51) 

【コレの続き】


13_51.jpg
皇子の過去編はいずれまた、描く機会があれば。


 昨日はさー寝ようー、と横になったところに、背中の激痛に襲われるという自体が発生しまして。いやはや。
 ここのところ一週間ぐらい右の肋骨の下ぐらいが刺すように痛い感じが時々していたんですが、胃痛かなー、にしてはいつもと違うなー、おかしいなーと思っていたら。昨日夜寝る前になってこの症状が出て気づいた。

 嗚呼…石か…。と。

 実は4年ほど前にもうなるのかな? …に一度やっておりまして。(ーー;)
 その時は「ずっと痛い、明日病院いくぞー!!!」って思ってた日に、ストンと落ちてなくなりました。\(^o^)/
 
 両親とも石持ちなので、石の1つや2つでガタガタ大騒ぎすることもないんですが(おかげで両親とも慣れてるのか全然病院いけとも言われてない\(^o^)/)、まあ、痛いんですよねー。


 多分石はこの調子だと落ちてるか、いい感じに収まってしまってるとは思うんですが、痛いのは痛いので辛い。\(^o^)/
 夏場は汗をかいてトイレ余り行かないから危ないんだそうな。うん、油断してました。
 普段から水分は人より多めにとって、トイレに行く回数も心がけて多くしてるはずなんですが…。うーん、今年は職場が節電で暑いからなぁ。確かに例年に比べて汗をかかない自分でも汗をかいている気がする。

 まだ最高脂汗出るぐらいの痛みで、のたうちまわったり気絶しないだけマシはマシなんですけどね。
 今回は「うおおおおお、痛ぇえええええええええ!コレはヤベエ眠れねえええええええええええ」と思って飲んだイヴで何とか収まったぐらいで全然軽いほうですし。ロキソニンと迷った挙句のイヴで収まってるんだから大丈夫、うん、大丈夫。

 ……明後日別の薬もらいついで病院行きます。明日は仕事外せないので。


 そんなイベントごとがあるとキャラに押し付けてしまってネタにしてしまうに限る。
 …というかそうしないと割りに合わない…。orz
 これ石が尿管コロコロした後も、尿管を傷つけまくっているのでどのみちしみて痛いですし。
 ですし。orz 詳しくは「尿路結石」でグーグル先生どうぞ。地獄の病気です。

 まあ、そのうちイプサムに押し付けたネタが面白かったから体験談混じりで描くよ。

【ランキング投票&拍手ボタン。いつも有難うございます。
 いっぱい押されるとビビりつつも、そのぶん励みにしております。(*´∀`*)ノシ】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。

【編集】 |  23:32 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
