10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/17(Wed)

第13話「猫とカムパネルラ」(52) 

【コレの続き】


13_52.jpg
描いててパッソはやっぱええ子やなぁ、と思う。


 今日病院行ってきました。
 石かなーどうかなーって言ってた割には、輪切りにされたものの石も内蔵の異常も発見されず、でほっとしつつ。
 ……尿検査が最低でしたけどね!\(^o^)/ 蛋白(++)、白血球(+++)出てた\(^o^)/ワロタ…ワロ…。

 とまあ、本人大して深刻には思ってないのが現状です。
 病気慣れしちゃってるところもあるしねぇ。病院で1万円吹っ飛んだのは痛かったですけど。あますことなく毎月払ってる保険料使ってるよね、と思う。半年に一回嫌味な手紙もらうけど仕方ないね。我慢出来ないことで病院行ってるわけじゃないもん。(・3・)

 …いや、本当半年に一回くる「医療費のお知らせ」って手紙があってですね…。使ってない人は来ないわけですけど、自分は通院してるから毎度くるんですよ。その手紙に「これだけ使ってるから健康に気をつけてね☆」ってなことが描いてあるわけで、いや、私慢性的ってか遺伝でどうしようもないのよ、そう言われたって行きたくないのに時間割いて毎回いってるわけだバカー!!! って思っちゃうんですよね。
 特定医療疾患だかなんだか、好きで成人病と同じ疾患抱えてるわけでないのに謎の保険の点数付けられてるし^q^


 健康第一というもののうーん…。


 背中痛いのは痛いですけど、治療はじめたので明日明後日には大丈夫になるかな、と思いつつ。
 しかしトイレに行くのも治療の一環の症状なのに、長時間拘束&トイレ行けない勤務が入ってるのどうしようね。睡眠もろくすっぽ寝れるわけじゃないし。
 でも来週は旅行行く。…んでおとなしくしよう。

 今日ちょっとは12話かけたら、と思ってたけどサッパリだ。わはーい。\(^o^)/





【ランキング投票&拍手ボタン。いつも有難うございます。
 いっぱい押されるとビビりつつも、そのぶん励みにしてますー。(*´∀`*)】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。



【編集】 |  22:15 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
