10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/22(Mon)

21時間ぐらいぶっ通しで起きてるもなか 

110822.jpg
描きたくなったので皇女。べー。


 お仕事終わりました。2時間ぐらいしかねれなかった\(^o^)/
 で、昼間も普通に仕事して(半分以上意識吹っ飛んでた)、帰宅して21時前のはずなのに全然そんな感じがしない。逆にココから起きれそうな気がするから困る。いや、目はもうかすんでるし限界は限界なんですけど。


 そんなこんなで今回のお仕事だったんですが、



 相方の人が オタ だった \(^o^)/
 大先輩 の オタ だった \(^o^)/


 コミケとか同人誌とか。そんな単語だされたら、 \(^o^)/



 2時間半ぐらいぶっ通しで立ち話してました。いやあ、静かな夜でよかったね。


 しかし本当にどういう話でそういう方にいったのかが分からないので、まさしく


 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ  
|    | ( ./     /      `) ) ♪



 という感じではあるんですけどね! ね!


 いや、ほんとうちの会社わからん。やっぱりいるところにはいるもんだ。うわあ。うわあ。
【編集】 |  20:46 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
