07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/26(Fri)

第13話「猫とカムパネルラ」(54) 

【コレの続き】


13_54.jpg
おまたせしました。


 やっと描く描く詐欺から脱出\(^o^)/
 今週は体力を意外と消耗していて追いつきませんでした、昨日まで。
 今日は昼寝3時間してなんとかかんとか描いた。明日も更新できると思います。というか準備して出ます。
 →明日の更新は21時に、13話をブログに。
 

 明日から鹿児島に旅行なので、12話の方はちょっと厳しいですけどね!
 うん、毎度毎度のごとく毎週のように原稿は真っ白なんだ、すまない。大体土曜日にまとめて作業しているのが常なんだけど、土曜日は生き埋めの刑に処されてると思うんだ、すまない。
 ふへへ、久々の旅行で楽しみ。ふへへ。(*´∀`*)



 しかし、やっぱり描いててパッソはいい子だなぁと毎日ひしひし思っております。
 こうして前向きに「〇〇がいなかったらどうだった」って受け止められる強さってすごいよね。
 それが、結果誰かがいた事で悪い方向にことが進んでしまった顛末すら、本当は受け止められたらいいんでしょうけどね。…でも世の中って理不尽なことも多いからそうはいかない。

 存在にNOをつきつけるんじゃなくて、NOをつきつけるんだったら行動につきつけられたらいいんだろうな、と思います。
 ただ、やっぱり飲酒運転はじめとして自分勝手なことで人を殺めたりしたんじゃ、存在にNOをつきつけたくなる。
 本当は産まれたときはなんにもないはずなのにね。

 でも、人間産まれた時から望まれない妊娠なら「NO」だってこともあるんだろうし、なんだかなぁ…。やっぱり難しい。
 ただ、望まれない妊娠にしろ、それは誰かの結果なんでしょうけどね。そういうふうに「NO」をつきつけられないような行動をしていきたいもんだ。
 万人に受け入れられなくてもいいけど、万人から受け入れられない行動だけはやりたくないと思う。


 ちょっと難しいお話ですかね。んむむ。

【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。


【編集】 |  20:31 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
