04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/27(Sat)

第13話「猫とカムパネルラ」(55) 

【コレの続き】


13_55.jpg
「なーかしたなーかしたー」って展開を何度か考えた。




 これを投稿している頃には鹿児島でゴロゴロしている…
 と、久々に予約投稿機能を使って投稿ー。
 旅行の写真とかはTwitterとかに載せてるかもしれません。



 未来に関して記事描くのって難しいよ!
 何やってるか分からないからなんとも言いようがないよ!



【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みに、する、の、だ、】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。
【編集】 |  21:00 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
