08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/29(Mon)

第13話「猫とカムパネルラ」(56) 

【コレの続き】

13_56.jpg
皇子の表情って凄く難しい…。 orz


 なんか違うなぁ、コレ、と思う回数がトップなのが皇子だったりします。
 彼の表情ってパターン無いんだけど、そのないパターンが難しい。
 基本怒ったりとかそういう感情を表に出すような表情を見せてくれないんだよなぁ。自分に正直に表情のあるキャラのほうが、描いてて心理状況とか表しやすいから楽なんですが…。


 そんなこんなで12話を今週はお休みさせていただきつつ、旅行から帰ってきました。
 九州新幹線伸び悩んでるとか言ってたけど、新型のN700指定席快適すぎですぜ…。椅子もゆったりしてたし凄く良かった。
 鹿児島中央から指宿に行くのに乗った指宿枕崎線も揺れるけど景色は凄く良かったし、うん、楽しかったです。久々に旅行したー! …という感じの旅行をした気がする。
 家族旅行とか本当何年振なんだろうってぐらい久々だったので…。(´ω`;)
 帰ってきたらホテルに預けてたワンコはすねてしまってましたけどね! 今朝とか全然相手にもしてくれなかった…。


 今日はお休みだったけど、明日からまた仕事だし日常に帰らないと。
 来月は出張始まりつつー、の、月末には三銃士のミュージカル見に行くことしているので、それを目標にまたぽちぽち頑張るかぁ。


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになりますー。有難うございます。(´ω`)】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。
【編集】 |  22:47 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
