06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/03(Sat)

第13話「猫とカムパネルラ」(59) 

【コレの続き】

13_59.jpg
はいはい背景真っ白、背景真っ白


 今日は一日中寝てました。 orz
 朝は病院に行くって用事があったので無理やり起きたんですが、お昼はお昼ごはん食べてその後頭痛いからと寝たら5時間…。一日終わっていた…。 orz 今21時ぐらいなんですが、それだけ寝てるのにもう既に眠いっていう、ね。


 昼間に12話描くつもりだったのにほんとさっぱり…。今から頑張るにもまた頭痛くなって…き…た…(T_T)


 おおぅ…本当になんにもやってないから闘病日記みたいになってしまった。うおおぅ…。
 今日やったことは10月末に関東に遊びに行くために飛行機のチケット押さえたぐらいだし、本当にそれ以外はやっていないので…。 orz


 12話明日少しがんばれれば、と思います…。
 嗚呼、今週は台風のせいもあってひきこもりかな…。



【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。
【編集】 |  21:03 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
