05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/04(Sun)

第12話「赤き愛に祝福を」144~154P更新しました。 

110904.jpg
描きたくなったのでめあっこー


 一週間お休みして第12話「赤き愛に祝福を」144~154Pまで更新しました。
 描いても描いても終わらないかと思った。そして気がついたら顔漫画である。うおおおおおおお\(^o^)/


 話がどんどんどんどんドロドロな方向に進んで申し訳ない…;
 コレの浄化に、と13話更新しますので…。多分。勉強しなきゃだけど頑張る。
 社会人なのに何故こんな勉強勉強言ってるのか我ながら…。うわぁんっ。


 しかしこんな話描いていると、当分独身でいいやと思ってしまう。\(^o^)/
 いや、何贅沢言ってるんだって話ですけどね。選ぶとか選ばないとかそういう立場にいる容姿とか性格でもなかろう、私。

 愛してるとかなんとかも、恋愛とかも薄っぺらく感じてしまうようなことをする人間ってのは世の中にごろごろしているもんで。
 そういう人達にもきっと最初は理想があったはずだとは思うものの、なんでしょうね。


 あんまり考えすぎると結論が「人類滅びろ」になってしまうので、あんまり考えないようにしよう…。


 ではでは。おやすみなさいまし。




【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。してます。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  23:15 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
