08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/10(Sat)

第13話「猫とカムパネルラ」(64) 

【コレの続き】


13_64.jpg
特筆することはないなぁ、


 今日は母と一緒に電車に揺られて県境ぎりぎりのイオンに行ってきました。
 うん、わざわざ行く事無いところなんですけどね! …実地調査わーいってことで2500円ぐらいかけて。(…)
 しかしそこまで行って靴と下着買ってるのはどうなのよと思いつつ。(´_`;)必要なものだから買ったものの、……うん、イオンだし。普通に他のお店と品揃え変わるわけじゃないし。ハハハ。
 しかも思ってたサイズじゃなかったのよねー。店舗のサイズがねー。あ、でも、人は少なくていい感じでした! 油断して歩いててぶつかる心配のない人口密度だったし! 
 その後帰りに行った博多駅のなんと人の多いことか…。
 デパ地下うろうろしたものの、夕飯買っている人が多かったのかすごく多かった!


 博多阪急に期間限定で出店しているということだったので、観音屋のチーズケーキ購入して帰ったんですが、これ凄いね! 美味しかった!
 チーズはチーズしてるし、スポンジケーキはほんのり甘いんですが、またその感じが凄くいい。塩ものお菓子ってほとんど苦手なんですけど、これは塩と甘みが絶妙な感じで。(*´ω`*)チーズもチンしてるんでとろとろだし。なにこれおいしい。


 お取り寄せには1年ぐらいかかるということだったので、たまたま購入できた今日をラッキーと思いつつ。
 また来てくれると嬉しいなぁ。

 あ、博多では今月13日まで博多阪急のB1階に出店しているそうです。


 今日はそんなこんなの宣伝に徹しながら就寝。
 12話は明日少しでも更新できれば…。と毎週のようにいっておきます。\(^o^)/


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけるとはげみになりますー。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。

【編集】 |  23:27 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
