06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/11(Sun)

オリキャラバトン 

110911.jpg
「おやおやバレてますねぇ…」
「バレる? なんのことです。私には隠し事なんてこれっぽっちも…」
「貴方がパッソにだけ違う表情しているのが」
「…そんなことは…」
「そう言いますけど、バレバレですよ? この間だってタントにも言われていたでしょうに」
「……」
「おや、意外とあっさり反論がない」
「…いいじゃないですか、実の……妹ですし」
「やれ、赤服着ている神官のくせにですねぇ。ふふふ…」



 そんなこんなでバトンいただいておりますので回答をば。

 折りたたんでおきますので「続きを読む」からどうぞー。

【More・・・】



オリキャラバトン


01:現在オリキャラ何人位ですか?
 多分数えられないほど;
 一次創作歴はムダに長いので、ムダにキャラクターを量産しているという…。orz
 100は行ってるかなぁ…どうだろう。


02:1番お気に入りの子は誰ですか?
 皆好きだからこれだけ続いてるんですけどね!
 うーん、メア子かなぁ。結局なんだかんだで優しいし、可愛らしいので。
 リアル事情でちょっとしでかした子でもあるので色々と愛着が…。 orz


03:お気に入りのカップリングとかありますか?
 私のサイトには公認カップリングなど、陛下・皇后様、イプのリア充組、皇子とパッソしかいない!(どーんっ)
 ……兄様と皇女のコンビが一番描いてて楽しいです。


04:1番可愛いと思うキャラは?
 純粋にかわいいのはパッソかと。


05:1番イケメンと思うキャラは?
 イプサム。
 あの人は顔もそれなりだけど、性格イケメン。


06:1番ストーリーが凝っているキャラは?
 今のところ一番わかっている、というところではミラ兄様かな、と。
 皇子も本当は兄様とタイマンかそれ以上に複雑だとは思います;


07:1番デザインが凝っているキャラは?
 えっ、デザインっ!? えっ!?

 漫画のキャラは描きやすさを優先するので、デザインあんまりこってないです(´A`;)
 

08:新しくこんなキャラ作りたい!ってのありますか?
 今魔道士さんと、文官さんと、騎士さんの悪友トリオを考え中です。


09:あの人の~君と私のアイツを絡ませたい…みたいなのありますか?
 バトンを送っていただいた水冴樹さんのところの守人のお城メンバーズのところへ、
 うちの子たちを出張させたら面白いかな、とか妄想してみたりラジバンダリ(´ω`;)
 王族交流とか面白そうだなぁ、と。嗚呼、ロイヤル物好物なので…。


10:有難うございました。では回してくれた方に御礼の意味を込めて回してくれた方の1番好きなキャラと回す人を言ってお別れしましょうか。
 水冴樹さんのところのお子さん全員好きなんですけどね!
 …強いて言うのならソリル母様が好きです(*ノノ)強い女の人って素敵。大好き。

 バトン回していただいて有難う御座いました!


 …で、回す人。
 芹にあげてしまうぜ。先にTwitterで許可とるとかいう暴挙しでかしてますけどwww

 芹のところはやっぱりおっちゃんが秀逸。理由? うん、 変 態 大 好 き 。
 過去シリアスっぽいのにどうしてああなったのかが非常に気になる。
 オネエに喰われたりしたんですかね。ね。(・_・)



 キャラトークってなんだかんだで楽しいですね。愛かな。笑。

【編集】 |  22:53 |  バトン。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
