10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/11(Sun)

第12話「赤き愛に祝福を」155~158P更新しました。 

 今週は少し少なめ;
 と言うのも昼間は勉強をしていたので、思うようには進みませんでした。

 本当はもうちょっと先まで描きたかったんだけどな、と、なんか先週にも見たような台詞を書いてみる。


 うん、勉強をしていたはずなのに、何故か何ページがノートに漫画が描き上がっているのが不思議ですけどね。なんでだろうね。わかんないね。


 最近少し涼しくなったからピンキーいじる作業再開させようかと思ってたけど、また暑くなって今週も触らなかった…(´ω`;)
 部屋にクーラーがない→扇風機つける→ヤスリで削ると粉が飛ぶので作業できない→夏期は中止という状態でして…。結構造形はできてるのに、なかなか終わらん……。


 早く涼しくなるといいなぁ。
 …ああ、でもテスト終わらないと何も手付けられないか……。


 来週も更新がんばります。

 あ、下にバトン回答もありますよ。↓
【編集】 |  23:00 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
