06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/14(Wed)

第13話「猫とカムパネルラ」(65) 

【コレの続き】


13_65.jpg


 パッソはやっぱり強い子だなぁ。若さ若さってなーんだ振り向かなーいことーさ♪ という歌がありますが、いやはや、本当にそうかも知れない。
 振り向かずに前に進むってのは、この漫画でもそうなんですけど、結構若年層組じゃないとやってくれないんですよね。
 あー…いやー…ホント思うなぁ。そう思ってしまう。\(^o^)/年だね! 最近新入社員の子たちの年齢が眩しいよ!



 お陰さまでうちの子たちは一点集中って感じで人気が集まっているわけじゃなくて、それぞれ散らばっているようで、なんか何より…というか。
 とはいえ評判聞くのはパッソが一番多いんですけどね! 主人公だしね! 一応ね!

 嬉しいことです。作者冥利につきるって本当に思うよ、こういうとき。(´ω`)
 最近は拍手ぱちぱち押されててそれもまた嬉しいです。本当に有難うございます。


 追記は拍手のお返事です。



【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると次の更新の力になります。(´v`)】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。


【More・・・】

>> 09/11 22:32 漫画~さん
 ありがとうございます。
 これからも面白い話が描けるといいなぁ、と思いつつ、頑張りたいと思います^^
 よかったらまたいらしてください。拍手有難うございました。
【編集】 |  23:16 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
