08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/15(Thu)

第13話「猫とカムパネルラ」(66) 

【コレの続き】


13_66.jpg


 特筆することがない…。(…)

 今日は久々に出張だったので、遠くに行ったんですが、何故か至れり尽くせりという状態で、わぁ。\(^o^)/ こういうことがあるから出張はやめられんぜー! ひゃっほー! ……いや、結構しんどいんですけどね。
 それに申し訳ない気持ちももちろんありつつなので、(^^;A)ええ…。ご縁って大事にしなきゃねってまいど思います。


 久々に新人さんと触れ合ってもきました。
 「大丈夫か!? メモ取れよ…!?」と思ったものの、私が言うことじゃないしなぁ…(ーー;)と思ったのも事実で。
 なんか戦々恐々としていたのもあったのかな。実はこっちもすごく不安になるっていう、ですよ…。です…よ…。
 メモなんかとらなくても大丈夫なようにはふせん書いて貼ってはきたけれど…。うーん、大丈夫かなぁ。

 たぶん上司さんとかには凄く恵まれているはずなので、大丈夫、大丈夫、と自分に言い聞かせつつ。
 そういや私にもあんな、何やるにも戦々恐々としてた時代があったなぁ、と(遠い目)。
 今はお偉いさんにも物怖じしない感じで話しちゃう阿呆なんですけどね。おいちゃんとか上司でも容赦無いもんね。さすがにため口とかは使わないけど、結構物怖じしないもんね…。 
 事務服ぬいだら、人と接するなんて嫌じゃー!一人にしといてくれー!ってタイプなのに…。 orz 制服って怖ェー。


 やっぱり時々新任さんとかと触れ合うのはいいなぁ。
 なんか新鮮な風を感じます。こっちもすごく刺激になる。

 しばらくは部下ができたりとか、そんなイベントも恐らくないんですけどね! \(^o^)/



【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると次の更新の力になります。(´v`)】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。
【編集】 |  23:50 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
