06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/19(Mon)

第12話「赤き愛に幸福を」159~172Pアップしました。 

110919.jpg
君は本当にいい恋をしてね、パッソちゃん。


 おまたせしましたー。12話更新ですー。
 今回は何ページ更新になったのかな…。14? いやぁ、ひたすら朝から描いてました。ガリガリガリガリ描いてました。作業やってもやっても終わらなくて途中で泣きそうになりました。今日は昼寝もやってないよ!(ノ∀`)ホメテホメテー


 とそんなこんなで12話ですが。
 うん、今まで半年間気づいてなかったことに気づいてしまったんですよ、今日。ええ。




 何かって。



 私めっちゃしょっぱなの方からタイトル間違ってましたワー(ノ∀`)アチャー



 やっちゃってましたね!
 そんなだからこっそり修正しましたよ! とあるページもこっそり入れ替えですよ! どことは言いません。恥ずかしいからね!(ノ∀`)アチャー



 何ってタイトルどうしようかずーっと悩みに悩んで、候補を2つ作っていたせい。
 それでてっきり勘違いしちゃったんですね! 私ってドジっこ! きゃーっ(*ノノ)


 そんなこんななテンションで今回は終了ー。
 今回の展開も結構大人な話ですよねー、HAHAHA。メア子が頭の方で「人間って醜くて嫌になるわぁ(意訳)」なんてことを言っていたんですが、そんな気分にほんとに陥りそうになりました。ああ、人間こんななら嫌にもなるよね、と。


 こういう所でふと人間嫌いが頭をもたげるのが私の悪い癖なんですけどね…。
 だから気楽に生きれないのだ。ほんとに。




【ランキング投票&拍手ボタン。いつもいつも有難うございます。
 ドジっこ作者の慰めに一ポチしていただけると喜びます…。ぅぇーぃ…。 iiiorz】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  21:39 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
