06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/20(Tue)

第13話「猫とカムパネルラ」(69) 

【コレの続き】


13_69.jpg


 今日も今日とて出張でした。明日も明日とて出張だけどね。
 久々に空港の近くに行ってきたんですが、いやぁ、新幹線とか列車もいいけど飛行機もワクワクするなぁ。
 旅に関するものっていうのはやっぱりいいですね。ピカピカだし。それで遠くにいける、いつもと違った景色の場所にいけるのを考えると本当にワクワクする。
 基本的にどこかに行きたいと言うか、現実逃避癖があるのかもしれません。



 じゃなきゃこうして夢の世界の塊のファンタジーなんて描かないかー!\(^o^)/



 とはいえまだ魔法魔法したりした感じの話は描いてないんですけどね!
 いつかどかーんと魔法大戦やりたいなぁ!……とか全然思わないから描かないんですけども。
 こんな感じで人の日常に起こる小さな出来事を描きとめるのが好きなんでどうしようもない。冒険譚描くほうがよっぽど人気出るのかなぁ、とか思わなくも無いですけどそこは結局目指すところじゃないんですよね。
 ちょっとした冒険の話もかけるような雰囲気を作ってさえすれば、描きたいときに描けるわけですし。
 一本筋だけにこだわらなくてもいいのかなぁ、と。短編連作にしてしまったのもそこら辺にあると思います。


 途中で飽きたってどうにかなる、し…。(一番の要因)



 そんなこんなで13話も終わるまであと少し。もう少しだけお付き合い下さいましー。


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると次の更新の力になります。(´v`)】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。

【編集】 |  23:14 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
