04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/21(Wed)

第13話「猫とカムパネルラ」(70) 

【コレの続き】



13_70.jpg
なかなか珍しいツーショットかもしれない。


 そんなこんなで今日も13話更新でございます。
 サボろうかどうしようかちょっと邪心が芽生えまくってましたけど、ええ!
 拍手押されてるのを見るとやっぱりがんばろうって思ってしまうのです。私って単純! でもありがとうございます、本当にこんな感じで励みにしています。


 しかし三連休挟んで3日仕事行ってそれからまた休みだと、ホント12話更新が今回月曜日だったので、更新日がまたやってくるわぁ、という感覚が^q^
 またあいも変わらず漫画用に紙も準備してないという状態からのスタートなので、どうなるか分からないなぁ、と毎週のようにいっておきます。…結局それでも描くんだろうなぁ、私は。


 本当は勉強もしないといけないんですけどね!
 今日は出張先で同期生に会って話したんですが、どう考えても自分のほうが時間的に有利な環境にいるようで…。
 こりゃ本当に頑張って評価とっておかないとそりゃ怒られるよなぁ…。と思わなくもない。orz
 とはいえ今回のテストで感じているのは、 教科書読んでもわけがわからない \(^o^)/
 教科書に書いていることがわからないよ! QBの気持ちだよ! 

 (◕‿‿◕) <君が言っていることはわけがわからないよ


 …空いた時間に教科書読んでも頭に入らないのは本当に苦痛…。 orz
 改めて見なおしてみて「そうだったのかー!」という発見もあるんですけどね…。あるんですけど…ど…。orz


 去年は教科書のまんま問題が出たような気もするし、本当に頑張らねばばばばば。


 その前に13話終わらせられたら楽になるのかなぁ、と思わなくもない!\(^o^)/
 ほんとうに後もうちょっとです。ふへーいっ。

 


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると次の更新の力になります。(´v`)】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。

【編集】 |  22:53 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
