04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/23(Fri)

ミュージカル三銃士見てきました。 

110923.jpg
銃士のサーコートってやっぱかっこいいわ! …でえっきゅんに着せてみる。



 三銃士行ってきたどおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/
 …というのはTwitterで変なテンションでつぶやきまくってたところから明らかなんですけどね! ははははは!
 もう、ホント三銃士が大好きで大好きで大好きで大好きで、去年は横浜まで行った人間なので、今回のミュージカルが福岡にきたのを外すはずがなかった。値段はちょっと躊躇したけど、A席取って行ってきました。席は前のガキがじっとしてなかったので10回ほど絞め殺したろうか、と殺意が湧きましたが真ん中よりちょっと後ろぐらい?…で、役者さんたちの顔もバッチリ見えたし、衣装もしっかり見れたし、満足満足。

 剣戟とかもやっぱ面白かったぁ。原作読んでもおもしろんだけど、映画やら舞台やら映像化されると何がいいって、こういう剣戟が見れることなんだよなぁ。
 作中大人数を相手に四人が立ちまわるという場面が結構多いので、それがまた魅力の一つで。
 また戦い方が個性的で良かった。(*´∀`*)詳しいことは明日にでもだらだらレポート描けるといいなぁ。



 今回わざとこうして月の終わりぐらいに見に行ったのは、実は千秋楽がもう6日後という日取りで、もう一回見に行くチャンスをわざと潰したから。
 どうせ再び見に行きたくなるのはわかってたもの。わかってたもの。わざとチャンス潰しておかないとマジでいきかねないもの…。
 月の始めとか言うと下手したら3回ぐらい行ってそうですし…。 orz
 やっぱり見たら行きたくなったので、こうして置いてよかったと思いました。自分のことよく分かってる…。orzわ、私偉い、ぞ……。




 今日は散々自分のために遊んだので、明日は漫画をだらだら描こうかと。
 明日どうせ引きこもり決定済みなので! 三銃士のレポと漫画と両方が理想ですけど、片方だけでもかけたらと思います。



 とりあえずリシュリュー猊下萌え。ホントどの作品見てもリシュリューは萌えキャラだ。
【編集】 |  22:32 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
