06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/24(Sat)

ミュージカル「三銃士」のレポート序盤戦アップしました。 

110924.jpg
メア子さんに昨日の私の恰好+銃士サーコート着せてみる。


 …ということで検索で来られている方も居るみたいなので、大いに暴走したレポートをアップしました。
 まだ全然頭のほうです。申し訳ない。しかも最後まで行き着くかわからない。見ての通り分量があほみたいにあるので…。 orz

 とりあえず序盤の序盤、中心人物たちの登場編は全部描きました。
 画像いっぱいなので重いかも。うまく表示されないようなら右クリックから「画像の表示」を選択するか、再読み込みでどうぞ。


 とにかく長いわ、いつになく暴走してるわですが、それでもよろしければどうぞ。
 本当にいい作品でした。楽しかったって気持ちだけは沢山詰めておいたよ!
 


 【レポートはこちらから。ミュージカル「三銃士」レポ】


【続き更新の励みになるかもです。もしよろしければポチッと。】
clapmini.gif
【編集】 |  22:55 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
