09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/28(Wed)

第13話「猫とカムパネルラ」(73) 

【コレの続き】


13_73.jpg
聖水なんて何ページ前の話だっていう\(^o^)/
 
 
 今日も出張で直帰したので、OH…。なんか知らないけど結局帰りが遅くなってしまったZE…。
 会社に戻って書類作ってもいいけど、と思ったけどやっぱりそんな時間どこにもなかったんだろうなぁ、と。
 まさか電車が30分待ちとか思いませんでしたしね!!
 出たばっかりとは言えJRのダイヤェ…。


 明日もまた出張だけど、金曜日休むから仕事片付けてこないといけない…。
 書きためているので更新はできるとは思うんですが、…考えるだけでキツイぞ、わーい…。 orz

 いろんな所に行って、いろんな物食べたり、いろんな景色みたり(今日はドラマの撮影を見たぞ)するのは楽しいんですが、体力勝負のところもあって^^;おほほ。


 本当、運転してないだけまだ楽なんですけどね!
 通勤距離がどうしても一緒に行っている上司よりは長いもんで…。それが…。 orz


 よ、よーし、頑張れ私。がんばれ。



 それはそうと、スイフトの名前を唐突にぽん、と出しましたが、頭のほうでも出てたような気もするけど、パッソの三番目のお兄ちゃんです。11話でパッソを連れだした下兄様。
 ロードル兄弟の話とかもまた描きたいですねぇ。…その前に皇子たちの両親の話とか、イプーを始めとした騎士隊の様子とかも描きたいなぁ、と思ってはいますが。


 とりあえず13話終わって、私生活に余裕ができたらブログはまたギャグでもちまちま描けたらな、と思っておりますー。

 よし、頑張れ私。がんばれ。おやすみなさい。



【ランキング投票&拍手ボタン。いつも有難うございます。(*´v`*)励みになります】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。

【編集】 |  23:00 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
