10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/02(Sun)

第12話「赤き愛に幸福を」187~192P更新しました。 

111002.jpg
いつかこう、メア子の優しいお話が描きたいなぁ。



 なんとか6Pだけ更新しました。なんか6Pの更新って結構あるはずなのに、ここ最近のペースに比べたら半分だから、とっても少なく見えるね☆ …実質描いたページはもっとあるんですけどね…。(ーー;)今週は13話をラストまでせっせこ描き貯めていたので、12話は6Pだけ…。
 とはいえ、これから反撃編…解決編に入っていくので、まぁ、キリがいいのかなぁ、と思ったり。なんか、毎週もうすぐ反撃するよって言ってる気がする。私もとっとと反撃編に入りたい\(^o^)/


 しかし、本当ここ最近の更新は見てくださっている方にひかれているんじゃないかと思って心配しきりだったりします。一応言葉とかは選んでいるつもりなんですが…。不快に思われた方がいらっしゃったらごめんなさい。直接的な言葉は避けてるから年齢制限とかは描けなくていい、は、ず…。…まあ、ほのぼのじゃないけどね!


 ほのぼのぶんは13話で補ってもらうとして…。ギャグ分が不足してますね、決定的にね!
 ギャグ描きたい欠乏症にほんとなってきたので…ええ…。
 ハロウィンネタでもなにか描ければなぁ、とは思うんですけどね。結局皇女と兄様のキャッキャウフフになってしまいそうな気もする。('A`)あ、いっそ兄様と皇女の小さい頃のハロウィンとかおもしろs



 その前にせめてトップ絵をハロウィンにできるようにがんばります。



【ランキング投票&拍手ボタン。いつも有難うございます。拍手も投票も嬉しいです。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  22:49 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
