10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/05(Wed)

第13話「猫とカムパネルラ」(79) 

【コレの続き】


13_79.jpg
(=・ω・=)



 昨日はとこが産まれてたらしい。…ホントにさっき聞いた。
 昨日の14時頃ですって。…何故一日経った今(22時)言うのよwwwwww

 嗚呼、REDを映画館以来見たりとか、久々に寒い寒い一日だったりとか、気がついたら制服が冬に変わってて、やっぱり制服は楽だよなぁ、と思ったりとかそういうのが全部吹っ飛びました。めでたい\(^o^)/


 しかし、はとこかぁ。はとこかぁ。一生のうちに会えるかなぁ。会える気がしないなぁ。言葉も通じる気がしないなぁ。台湾と日本のハーフちゃんだもんなぁ。名前すら発音できるかわからないなぁ。でもなんか嬉しいなぁ。うふふ。
 なんだかんだで親戚増えるってなんかいいですね。はとこなんで結構遠いんですけどね。でもやっぱなんか嬉しいもんは嬉しい。(*´∀`*)自分にそういう感情がちゃんと残っているのを感じるのも嬉しい。


 創作物でも悪い出来事を起こすっていうのは、割りと心がすさんでないと描けないというか。なんというか。結構神経すり減ってないと描けないんですよね。というか描くことでまた神経がすり減る感覚がする、と言うか。だから本当は明るい話が描きたいよー、とか、はやく明るい展開を描きたいよー、とか思ったりする。12話もようやっとドロドロしたところをすぎるので、嬉しいったらありゃしなかったりする。


 あんまりドロドロなところをさまよっていると、閉塞感を味わったり、人間として駄目な気がしてきたり、なんやかんやときつくて、生きてていいのかな…っていうのはまあ、最近はないですけど、それに近い感情を持ったりね。
 でも、こう素直に喜べる感覚をたまに思い出すと、私ってまだ人間やってていいんだな、生きてていいんだなって思ったりする。

 単純なもんですけどね。やっぱり嬉しい話ってあるべきですねぇ…。ホント。



【ランキング投票&拍手ボタン。いつも有難うございます。(*´v`*)更新頑張ります】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。
【編集】 |  22:47 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
