04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/11(Tue)

キャラ持ちさんに60のお題 (01)主人公 

111011.jpg
久々につけペン使ってみたけどむむーん。


 今日はお昼に買い物行ったほかはほとんど寝ているというなんか久々に惰性的な一日を過ごしました。…ってのも昨日友人と2時までメッセやってたからだね!\(^o^)/そんな事すると、翌日はもう体がついていけないお年ごろになりましたよ!

 さて。本編は12話を更新しつつ、ブログでは「キャラ持ちさんに60のお題」に挑戦しようかと思います。
 今までこういうの完成させたことがないからね、ゆっくり完成させていければなぁ、と思うところ。


 お題によってはまだ出てないキャラが当てはまるところがいくつかあるので、そこの番号は飛ばすなりなんなり考えつつ、のんびりやっていこうと思います。しばらくお付き合いくださいませ。…ブログのネタにいいよね、こういうのね。


 そうそう、実は今日拍手入れ替えました。画像は5種類。サイトにアップしている漫画の使い回しっちゃ回しですが、福岡弁バージョンにしたものを入れています。('v')
 ただし管理人基準で作っているので、地方によっては地元民でも「こんな風にはいわねーよ」って言われることうけ合い。管理人自身が地方はいろんな所のが混じっているハイブリットな人間なので、どこに特化しているとか言えないんですよね。北と南じゃ県内でも言葉通じんのよ。

 興味が有る方はどうぞポチポチしてくださいまし。
 福岡弁をしゃべる女の子はかわいいっていうのを鵜呑みにしてみた!\(^o^)/
【編集】 |  22:45 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
