06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/12(Wed)

キャラ持ちさんに60のお題 (02)ヒロイン 

111012.jpg
ヒロインって柄じゃないのは山々\(^o^)/お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題】


 パッソが主人公なら必然的にヒロインはこうなると思うんですよ。まあ、この漫画がいかにしてパッソが皇子の心を救うのかって物語としてみるのなら皇子がヒロインポジとして不自然じゃないのかもしれない。っても皇子の心の中も過去の話も13話でちらっと出てきただけですけどね! まだね!


 今日は月に一度の繁忙期に突入したので、遅くなるかなー…と思ったら意外と日付変わる前に帰ってくるとかそういうこともなく、なんとか更新することが出来ました。サボろうかとか思ったのはないしょだよ。
 うん、うっかり唇噛んじゃってまた口内炎できかけなので、睡眠時間が取れるのは有難い。でもまた最近なんか眠り方が下手くその極みを尽くしてるんですよね…。orz夜中と明け方に起きるとか寝てもだるいだけだず…。


 まだ蚊もいるからと刺されたところをおもいっきり掻いてみると、最近は肌が粉吹くようになりましたね(TへT)乾燥肌のせいですけど。
 それを見るとだんだん冬になってきてるんだなぁ、というのと、年なんだなぁということを感じたり。 orz
 油断しているとすぐに年明けするんだろうな…。はぁ…。orz年明けたらまた歳くう…。Oh…。


 おやすみなさい!
【編集】 |  23:05 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
