08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/13(Thu)

キャラ持ちさんに60のお題 (04)脇役 

111013.jpg
絶対に主役にならないところからチョイス。聖堂組のラパンとタント。



 今日も今日とてお題をモリモリ。線画の時はどうなることかと思いましたが、やっぱり色塗るとそれなりになるね!\(^o^)/色塗りって凄いね!

 して。今日のお題の二人ですが。タントは13話でも出てきたのでそれなりにまだ面識があるんじゃないかなぁ、と思いますが、ラパンさんは久々過ぎて覚えられてないだろうなぁ…。と。二人ともミラ様お世話し隊でミラを色々と気にかけている二人でもあります。ラパンはミラの先輩、タントは後輩なうえ、神官の位としても下なんだけれど、ミラの事を尊敬しているあまりお世話し隊になったとか。
 聖堂組…というかうん、ラパンとミラの話も描きたいなぁ。兄様の過去の話とか描けそうですし。いつもと違った兄様が見れそうだしなぁ、と。


 あ、そうそう。番号から言うと本当は「03:敵役」が入るんですが、今のところ明確な敵役さんを登場させてないので(そのうち描ければいいなぁ、と思う次第)順番を飛ばしています。敵役さんが出てきたら3番埋めますね。



 で、中の人は今日一日何してたかといいますと、まーいつもどおり仕事だったんですけどね! って特筆する所がなかったね! でもなんか明日はお偉いさんに朝からご挨拶いかなければならないらしい、という。OH、なんという。
 テスト勉強ここ数日方って置いてるのになぁ…。やっべえぜ!\(^o^)/全然自信もないのだぜ! とっとと終わって欲しいと持ってるぐらいだぜ!

 …でも、まあ今日は気がかかりなことが2つ片付いたのでいい日だったんじゃないかなぁ、と…。
 そういえばそれもお偉いさんから電話がかかってきてビビったんだったな…。ははは…。(遠い目)
【編集】 |  22:18 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
