04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/15(Sat)

キャラ持ちさんに60のお題 (06)赤 

111015.jpg
今日からお題はイメージカラー編。お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題



 今日は朝から病院行って、お昼ごはん食べた後はずっと爆睡 orz
 気がついたらすでに夕方になってたよ…。おかしいね、12時ぐらいから寝たのにね…。

 その夢も夢見が悪くて最悪だったし、なんか最近睡眠にツキがないなぁって思う。
 体に気がかりなことがあると駄目なんでしょうね。('A`)ちょっと今週の健康診断が心配。ずーっと引っかかってる項目があるもんで。ええ。


 今日のお題は赤だったので赤といえばこの人ってことでミラ兄様をチョイスしました。赤。ええ、赤。
 ちょこちょこ「赤服」という単語は出しているんですが、その設定まで行き着かないのが悩みどころ。設定に関わる話をするととたんに重くなって、解決法が見つかってないんで描けないっていう…ですね…。
 その前に12話描けよって声が自分の中から聞こえてきたので作業してきます。

 うん、今週もどれぐらいかけるか分からないよ!\(^o^)/

【編集】 |  21:45 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
