04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/19(Wed)

キャラ持ちさんに60のお題 (07)青 

111019.jpg
一日しか更新抜かしてないのに、久々に更新する気がする…。
ということで、青はの人。お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題



 おこんばんはー。
 今日は一日中眠かったぐーたです。あれから結局、…ですよ。膀胱炎また再発してました。(T_T)トイレ我慢してるつもりなかったんだけどね…。作業してたり、出張とかでついついそうなってしまったみたい…。
 一度やると再発しやすいって本当だったんですね…。まさか二ヶ月後にまたやると思わなかった!\(^o^)/



 そんなこんな、膀胱炎で背中痛かったりなんたりで明け方に目を覚ましたりして寝不足なんですが、本日健康診断でした。一年に一回のあれ。毎回書いてますが、毎回採血が苦手で苦手で…。どうしても検査で半年に一回ぐらいは定期的に抜いているというのに、それでも毎回嫌なんですよ…。今日はあんまりにも採血の時に私が世界の終わりみたいな顔をしていたのか(寝不足もある)、看護師さんにかなり気を使ってもらいました\(^o^)/


 採血すると相変わらず嫌な汗かいたよ…。看護婦さんに「大丈夫?大丈夫?」って何度も言われた… orz
【編集】 |  22:24 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
