06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/21(Fri)

キャラ持ちさんに60のお題 (12)親友 

111021b.jpg
親友といえばこの子たちですよ。…と皇子とイプ。
お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題


 今日は金曜日☆ 明日から仕事休み☆
 嬉しいなぁ、嬉しいなぁってなるのがですね、今週ずっと寝不足できてるからですー。うえーい。今日も四時半に自主的に起きて5時に二度寝、6時おきという一日眠てーよコースでした…。orz
 先日から書いている膀胱炎はなんとか落ち着いたかなー…というところなんですが、それが終わったら終わったで、また別の痛みが…。 orz
 原因はわかっているので、解決方法も分かってるんですが、その解決方法が実行されるまで今回はプラス一週間ですよおおおおお\(^o^)/ろ、ロキソニン様バンザーイ!うえーい!!!


 …ホント今日上司との話しの中でも「健康管理」を課題にしてしまいましたよ、我ながらね。



 イプと皇子のこの二人は兄弟であり、親友でありーのおいしい関係なんですよね。
 なんだかんだで皇子が一番楽そうにしてるのってイプーの前な気がする。

 イプーが皇子のために頑張るのが作者ながらに結構好きなので、そのうちそんな姿も見せられたらなぁ、と思うところ。
 イプーは決して皇子のエロ本運び係じゃないんだぜ!\(^o^)/
【編集】 |  22:57 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
