08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/23(Sun)

第12話「赤き愛に幸福を」199~208P更新しました。 

めあにゃん
本編には全然関係ないんですけど、最近描いたメア子にゃんをアップアップ。


 本編12話更新しましたー。今週は10P。
 久々にこんなに大量に更新するような気がしますね! やっときりが良いところまで行ったかなー? というところです。ノアさんのお話編はこれで一段落!


 旅行前にちゃんと更新できて良かった!><。11月からは本格的な反撃編には入れそうです。反撃というか…話を集結させていく方向に。早ければ年内、遅ければ来年の頭には終わらせられると思います。足掛け約一年間になってしまうのかな。すげぇ。

 ここまでお付き合いいただいて本当に感謝感謝なのですよ。
 主人公のはずのパッソたちはでてこないわ、なんか話の内容もすっげーどろどろしてるわ、…にも関わらず…ですね^^;本当に有難うございます。……作者でも時々「いやいや流石に漫画だからって…」とドン引きされてるんじゃないかと思うぐらい不安なんですけどね…。



 次回の12話の更新は11月に入ってから、今週末は不在にするので新しいページは追加せずに先日ブログで連載を終了した13話をまとめてアップする予定にしています。…そのためにちょっと準備しなきゃだわ。そうだわそうだわ。(・ω・ )))


 旅行中も旅行先からブログ更新できればなーとは思っておりますけどね!
 そこはおいおい様子を見ながら…(向こうで絵を描くかも分からないし)というところで。


 今日も今日とて買い物行ってお疲れしましたので、おやすみします。
 おやすみなさいまし!


【ランキング投票&拍手ボタン。いつも有難うございます。拍手も投票も励みにしております。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。




 追記にちょっとしたおまけをば。



 

【More・・・】





 上の絵を描いた様子を録画した動画。×4倍速、実際の時間は30分ぐらいです。
 画質悪いわ、小さすぎるわで多分何をしてるか分からないと思いますが、
 普段こんな感じでさくさく作業しております。
【編集】 |  23:55 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
