04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/02(Wed)

キャラ持ちさんに60のお題 (18)いざという時に頼れる 

111102.jpg
「どうしても困ったときには謁見にいらっしゃいな」 お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題



 迷いに迷った挙句、結局この二人にしました! 皇子は作者の期待を込めて…。なお題消化。
 うちの漫画で困りごとがあったときは、とりあえずこの二人のどちらかに声をかけておけば、そっから先の人脈やら必要な力やらなんやらってのは用意してくれると思うのですよ。だから、頼りにするところはここかなぁ、と。

 いざという時と言われるともう一歩進むべきだったのかなぁ、とも思わなくはないんですけどね!
 でもまあとりあえず行けそうな所で…というところでチョイスしておきました。
 皇女はあんまり謁見室には上がらないけど、上がるときは普段とは別のドレスを色々着て出ていくよ。いつものドレスは完全普段着だよ!



 今日も結局出張だったんだっけな…えーっと、という感じで良い感じに記憶が飛んでます。うわあ。
 ちょうど今しんどいところだから、だなぁ。旅行疲れは取れてると思うんだけど、他の要因がどうにも私を楽にさせてくれない!\(^o^)/


 でも今日はお昼ご飯美味しかったのでとてもとても満足。
 そんなんだから一年間で3キロ太るんだっつーの☆ ☆


 …明日は起きれたら映画でも見に行けるといいなぁ、と思うところ。
 三銃士をとっとと見に行きたいのですよ。ですよ。大好きなので。
【編集】 |  23:39 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
