06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/03(Thu)

キャラ持ちさんに60のお題 (19)ヘタレ 

111103.jpg
「お前ちゃんと昨日寝たんだろうな?」 お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題



 今日のお題はヘタレだってことで、体力的にはヘタレな兄様をチョイスして見ました。兄様はいつもいつも寝不足だわ、病気もするわ、倒れもするわ、っていう。……そういう一面もちゃんと描けていければなぁと思うんですけどね! 兄様が神官になった理由の一つでもありますし、ね! ね!


 今日は三銃士見に行って来ましたわーいっ。あいも変わらずダルタニアンはかわいい子だったですよー。ですよー。
 とりあえず普段通り猊下萌しておきました。猊下萌え。あのいつもどおり仰々しい赤い法衣が素敵過ぎる。剣持ってきゃっきゃ手合いしてる猊下かわいすぎる。鎧姿も大変おいしゅうございましげふーん。

 いい年した女子が猊下萌だなんてね!\(^o^)/ダルとかアラミス他にいけっつー話しだよね!

 そしてなんだかんだで結局アトスさんはヘタレだよ、あの人はァよう。(劇中おくびにもない感じではあるんだけど)
 オーランド・ブルームの悪役ってのも本当新鮮でした。バッキン(笑)バッキン(笑)



 3Dも今日はクリップメガネにしたおかげか、とても見やすかったので良かったです。うえい。
 内容についてはダルタニアン愛でておけばいいよ! という感じで。やっぱりあの一番最初の決闘ふっかけるシーン何度見ても好きだなぁ。決闘のトリプルブッキングしちゃうダルタニアンの性格がいいんだ、かわゆい。本当はアトスさんには手負いでいて欲しいんだけど、そこまではなかなかね!
 三銃士と合流する前の枢機卿派との乱闘シーンでダルタニアンとアトスが背中合わせになるところとか本当至福でした。ええ。(*´ω`*)本当はアトスには感極まって「息子よ!」って劇中で呼んでほしかっt


 そしてやっぱりキャラ分けはああなっちゃうよなぁ、と。

 ダルタニアン→主人公。無鉄砲で向こう見ずな小僧。
 アトス→皆の知恵者。リーダー格。
 アラミス→スピード派。スマート。
 ポルトス→力馬鹿。

 っていう、ですね。
 ダルちゃんもっと頭いいんだけどなーなー。とか、アトスはもっと飲んだくれのアル中なんだけどなー。とか、アラミスは生臭坊主なんだけどなー。とか、いくら何でもポルトスさんでも剣使いますぅ!><とか思うんですけど、二次創作はだいたいこんなだから仕方ないね! そこが面白くて色々見ちゃうんだけどね!


 うああ、今日記事が長いwwww
 やっぱ三銃士好きだからなぁ。仕方ないね☆


 しかしエンドだけは解せぬ…。
 ネタバレ含むので追記にしておきます。


【More・・・】




 今日のは「友を選ばば三銃士」編だったらしく、次回「悪女ミレディ」編公開するよ! お楽しみにね! と言われたでござる。


 しかしあれで次回作なかったらマジでライラの冒険と同じく飛行船投げっぱなしエンドだ。マジで。



 途中で怪しいとは思ったんですよね…。だってあれだけの悪女のミレディがあっさり退場するんだもの!\(^o^)/



 でもまた猊下萌できるのは楽しみ! 今度はきっと猊下と四銃士が(劇中で銃士になれるかしら、ダルちゃん)タッグ組んでバッキンフルボッコという展開も期待できそうな話の流れだしね!


 次回作を是非見たいので、皆さんぜひぜひ見に行って下さいまし。(*・ω・*)
スポンサーサイト
【編集】 |  20:25 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
