07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/06(Sun)

第12話「赤き愛に幸福を」209~215P更新しました。 

111106.jpg
「そうよ、パッソちゃん、そうやって構えて…。ハグ、どんとこい!よ」
私信を込めて。皇女とパッソ。



 ハグに抵抗ない順で言うとメア子>皇女>ノア>パッソ他は割愛な気がしないでもないんですが、基本的に多分この世界の人達はハグに抵抗はないです。ハグ文化万歳。メア子はあれでじつは甘えん坊なのではぐ大好きです。はぐはぐ。まあ、赤ちゃんだしね。ほんとはね。



 話は変わって本編12話更新しました。今週はいつものペースに比べるとちょっと少なめ7ページ。ノアさんとやっとお別れした感じですね!\(^o^)/約180Pぐらいかな、ノアさんお疲れ様でした! また後半で!
 本当見返してみると、このページでこれぐらいのペースだったのかぁ、…。と作者自身びっくりしていたり。100Pから先が本当なんて言うか、超長ェwwwってなってるのは作者自身もなので…。本当お付き合い有難うございます。やっと後半に入りました…。おまたせしました…。orz

 来週からは場面も変わるし、出てくるキャラもまた変わるしで久々に作者もキャッキャして描こうと思っちょりますー。(・∀・)また更新は週末にね☆ ブログは繁忙期に入るので、またぽつぽつ抜ける可能性はありますが、キャラ持ちさんに60のお題をもそもそ進めたいところ。


 本当は今週トップ絵も変えてしまわないといけなかったんですが、もうちょっとだけハロウィンさせてください。\(^o^)/今日はちょっとトップ絵かきとうないでござる…。



【ランキング投票&拍手ボタン。いつも有難うございます。拍手も投票も励みにしております。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  22:48 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
