06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/07(Mon)

キャラ持ちさんに60のお題 (22)素直になれない 

111107.jpg
長い長い冷戦中。 お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題




 なんでまだ出てないキャラとセットで描くかなああああああああああ! なんで既在のキャラで描かないかなぁ! 私! ……と貧血で一日午後からは死にかけだったぐーたです、こんばんは。
 今日のお題は素直になれないって言うんで、素直になれない人をチョイスチョイス。あ、ソリオでよかったじゃん、と気づいたのはこのイラストが9割9部出来上がってた時点だったよ!\(^o^)/描きはじめる前にトイレの中で「あ、今日のお題兄様でいけるじゃん」と思って描きだしちゃったからね!
 …ってことを考えると、ロードルの血筋って素直じゃないのかもしれません。パッソとか超例外なのかも。あの子は逆にすごく素直な子。この作品の良心ですからね!

 で、ミラ兄様が誰と背中合わせかって言うと……それはそのうち描きたいなぁ、と。もうかれこれ10年ぐらいは冷戦状態の人。ともすればもっと前から冷戦なのかもしれない。うーん、そうだなぁ、パッソの人生より長く冷え切っているのかも。

 誰だって言うのはそのうち…! 実はまだ全然デザイン決めてない!\(^o^)/背中描いてみたけど、デザイン変わる可能性は大いにあるよ!




 今日は本当に上記したとおり貧血で死んでいたので、このままお風呂入ってベッドという棺桶で明日の朝まで死んでおこうかな、と思います。思いの外重たくてびっくりした。久々に爪が真っ白で生きてる色じゃなかった…。
 案の定お昼食べて胃に血液がいったら、代わりに意識が飛ぶっていう、ですね…。orz 視界がだんだん狭くなってきて、夢の世界に無理やり引きずり込まれる感じなんですよ…。凄く怖い…。抗おうとしても抗おうとしても全然ダメ。そりゃそうですよね、脳みそに酸素足りてないんだもんね…。 orz


 こうして毎日闘病日記如くなってると思うけど、本当に健康って大事ですよ。ですよ。
 大事にして下さいましましね。(T_T)
【編集】 |  21:32 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
