10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/08(Tue)

キャラ持ちさんに60のお題 (23)切ない 

111108.jpg
こんな夜を何度過ごしたろう。 お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題



 今日は紙でがっつり指を切ってしまって切なかったぐーたです! こんばんは! すっかり寝たかった時間をオーバーしてしまっていてまた切ない。帰りに買い物に行ったのがまずかったね、そうだったね^q^

 でも買い物に行った結果がいい買い物だったので満足。LUSHっていう各地でそれはそれはすごい匂いを漂わせている石鹸屋に行って石鹸と洗顔料買ってきたんですが、使ってみるととっても良い感じで。(*´∀`*)そりゃ値段がとあるわねぇ…という感じだったので、こりゃ買ってよかったなぁ、と。
 最近冬にどんどん加速して行ってるので、乾燥肌ー乾燥肌ーも加速して行ってです、、、ね。すっごい辛かったので保湿に走って見ました。かなり良い感じなので満足です。うふふん。



 さて。イラストについてちょっと触れとくと、なんでしょうね、これね!
 切ない表情するのは誰かって言ったら、一番最初に思いついたのが皇女だったんですよ、サイトの中で言うと。皇子兄様と選択を迷いはしたんですが…。やっぱり、皇女なのかなぁ、と。

 誰を思ってこんな表情するのかわかりませんけどね! ふはははは。
【編集】 |  23:29 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
