06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/12(Sat)

キャラ持ちさんに60のお題 (26)ダーク 

111112.jpg
「あら? 食べられたいのはどこのお馬鹿さん?」 お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題



 今日のお題はダークということでメア子さーん。…と言うより産まれてきた後かもしれない気もしつつ。
 彼女産まれてきたら家族を始めとした身内を守る意識が強い子なので、多分敵は容赦なくぶっ潰してしまうと思うのです。こんな感じで^q^


 しかしもっと黒を上手いことつかえるようになりたいもんだなぁ…。
 元々黒とかが似合う画風ではなかったので、あんまり練習して来なかったんですけどね!
 どちらかと言うと今まではパステルとかそっち方面の絵柄だっていうのがわかっていたので、そっち方面の塗り方ばかり研究してました。…けど、やっぱりたまにはかっこいいの描いてみたくなるから黒が使えるといいなぁ、と思うのよな。



 今日は美術館に西太后展見に行って来ました。人が多かった。特にオバチャンたちが。
 前はつっかえているのに後ろから押されるというなんとも悪条件だったので、おしり触られまくったよ^q^ちくせう。前が詰まっとるのは見てわかろーがー!押すなばかやろー!…とも言えるわけがなく……ね。



 しかし中国の物品とかも本気出せば凄いのにね。漆の箱とか皿とか冠とかやっぱり凄かったよ。
 確かに宮中の中に物を収められる人がごく一部だとしても、今の中国はどうしてああなった感が否めない…。
 そこらあたりの豪華絢爛っていう文化を否定して打ち立てたのが今の政権だってのを考えれば仕方ないのかもしれませんが。
 凄い目の保養になったですー。お値段の割には凄く楽しんだ気がする。
【編集】 |  23:56 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
