08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/13(Sun)

第12話「赤き愛に幸福を」216~220P更新しました。 

更新情報の前に地球照の水冴樹さんからブログに素敵なイラストを貰ったので、ありがとうございますを込めてお返事漫画をば。(*´∀`*)


111113.jpg
怒ったのは兄様ではなくて皇女でした。おおぅ、皇女の下のドレス線入れ忘れてる…



 そんなこんなで12話更新しました。今週は5P。今日の今日まで何もしなかったつけが回っているwww
 本当はもうちょっと描きたかったんですけどねー…。きりが良いところまで描くと多分10Pぐらい描かなきゃならなかったんで…。流石に19時半から作業はじめたら無理だべ、私。時間の運用は計画的に…。


 今日は何があったって歯の詰め物がとれちゃったんですよ。大事件。/(^o^)\
 でも歯医者に行く時間がしばらくない。今週の土曜日半分仕事の用事があるっていう、ですよ。どうすんだべよ…。
 二週間このままでいるか、職場近くの新しい歯医者行くかなんですよねー…。家から職場が遠いってこういう野本当不便だわ…。仕事終わってダッシュで帰ってきても掛かり付けの歯医者終わってるんですもの。(´・ω・`)


 追記に上の漫画のおまけも置いておきますー。



【ランキング投票&拍手ボタン。いつも有難うございます。追記の前に一ぽちしていただけると嬉しいです。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。



【More・・・】

111113b.jpg
別に兄様が皇子の事を嫌いなわけじゃないと思いたい。
国益とか色々考えてるよ、多分…!




111113c.jpg
その頃の王子様組。立場は同じでもタイプは正反対なのかも。
3人でわーきゃー言ってそうですよね。



 本当はもう一枚デジタルでおまけ描きたかったんですが、今日は時間が無いので諦めました。(´;ω;`)だから私本当計画的に時間使えってね…。昼寝に持ってかれたのが痛かったけどさ…。

 水冴樹さん本当にありがとうございました。やっぱりちびっ子二人組はかわいいです。人見知りが激しそうなリース君にパッソがなつかれてるのがなんだか嬉しかったりなんだり。(*´∀`*)私的には年下もありなんだけどな…。ふふふ。



 後日またおまけ描く…。どうしても描きたいもの…。(ぐっ。)
【編集】 |  23:38 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
