10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/14(Mon)

キャラ持ちさんに60のお題 (27)…えっちぃ? 

111114.jpg
「…それで?」 お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題



 もっと剥げよォ…!<私
 ばなこんはにちにち。ぐーたです。たいしたことないのに久々に描いてはもう見れないイラスト描いた気がする…。大体こういうタイプのイラストって落書きしてはフォルダの中で永久に眠ってますからね! しかし本当にもっと剥げば良かった。

 でも剥げなかったのはきっと、兄様の防御力の高さでしょうね!\(^o^)/ち、ちくしょう…ちくしょう。


 なんだかんだで一番セクシーなのって兄様だと思うのですよ。一度ゴスロリ着せてみたんですが、色白だからか基本的に美人さんみたいです。…三枚目代表だけどね。皇女? えっ? 何それおいしいの?


 これは皇女が何それおいしいじゃないの状況だよなぁ…。どうしてこうなったかはともかくとして。




 中の人の本日は特段何もなく…というわけではなかったんですが、なんとか一日終わりました。
 もう、手伝ってもらってた作業が全部ぶっ飛んでたときはどうしようとは思ったけどね。^q^
 私の説明が悪かったのもあるけどね。^q^でも一ヶ月に一回とはいえ4月から作業やってるんだからおねーちゃんいい加減お仕事覚えて欲しいのよ。^q^メモしてるんだからそれ見て欲しいの、だよ…。orz
 失敗に対しては怒りはしてないんですけどね…。もう、ホントにこんな感じで発生した間違いだからどうしたもんかと…。マジで…。orz
【編集】 |  23:13 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
