10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/15(Tue)

怖い季節がやってきた 

111115.jpg
自戒を込めて昨日のお題のおまけ。…あ、ぐーたは熱はないです。



 しかし本当に怖い季節がやってきたよなぁ、…。と今日寝坊して本当に思ったよ…。
 これからもっと寒くなるから布団から出れない日が出てくるんだろうなぁ…。と思うと恐ろしい。基本的に冬がダメな人間なので、もう、どうなることやらら。(ーー;)

 ということで今日は早くに寝るために落書きアップにしました。お題は明日からまたのんびり更新したいなぁ、と思うところ。明日出張が早く終わったら早く帰ってこれるかもだしね。がんばろう。


 追記は拍手のお返事ですー。
 無言拍手も投票も有難うございます。今週ものんびりペースになるとは思いますが(土曜日予定が\(^o^)/)更新がんばります。


【More・・・】


>> 11/14 22:22 水冴樹 功さん

いえいえ、こちらこそハグイラスト有難うございました!
水冴樹さんがパッソをお嫁に…なんていうからつい、こんな漫画を…。(*ノノ)

お持ち帰りとその後の処置は煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!
こちらこそ無断でお子さんたちをお借りして、失礼致しました。
続きというかおまけというかは時間がゆっくり取れる時に描かせて下さいませー。おまたせします…!(><)


年末には何やらかにやら行事ごととか多いですよね^^;
お仕事忙しそうですが、最近ようやっと冬が近づいてきたようですし、体調にお気をつけて。
忙しい中の癒しに少しでもなると幸いです。有難うございました。
【編集】 |  22:26 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
