04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/16(Wed)

キャラ持ちさんに60のお題 (28)肩を組む 

111116.jpg
皇女に殴られる5秒前。



 この二人が肩を組んでこんな事してると悪いことをした後にしか思えない…。どういうことなの…。たまに仲がいいんだか悪いんだか分からない兄弟だよなぁ、と思います、この二人は。ちっちゃい頃の話とか描きたいなぁ、この二人のも。

 基本的にいつも二人で城内ちょろちょろしつつ悪さしてたんだとは思いますけどね!\(^o^)/



 今日は久々に出張行って来ました。寒かった(><;)
 雪の降ってる北の方に比べれば気温はまだまだ二桁ある九州なんてましな方なんだろうけど、寒いものは寒い! まだコート出す時期じゃないよなぁ、まだ誰も着てないよねーって思ってまだ秋の装いをしていったんですが、寒がりには辛い…。そしていま現在も部屋が寒い。そのうえまた背中痛いっていう、……膀胱炎と思しきのが、あああ…。


 気がつけばあっという間に水曜日ですね。今週もやっぱりいつものごとく12話真っ白です。
 だんだん部屋が寒いと作業辛くなるんだよなぁ…。扇風機はこの間引っ込んだので、今度はそろそろストーブを出す時期かなぁ…。



 拍手有難うございます。(*´v`*)
 
【編集】 |  23:31 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
