04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/17(Thu)

キャラ持ちさんに60のお題 (29)イチャつく 

111117.jpg
「俺パッソの髪の匂い好きなんだよなー」「……。(もう、この人は…。)」
お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題



 今日も何故か今現在23時過ぎ\(^o^)/
 もう、ホント歯医者いつ行こう。なんか毎日毎日過ぎていくのが本当に早いよう。(ノ_・。)


 そんな私は今日も今日とて出張出張。新幹線乗って行きました。時間と椅子の快適さは金で買う。(!)
 やっぱり新幹線800系はいいわぁ。揺れないし、耳も痛くならないし(速度出さないしね)、おしゃれだし。しかも人少ないっていうそれはそれはもう、快適な列車なんですよね。高いけどね。それがネックだから人が乗らないんだろうけどね。


 今日のイラストはハードルが高いわあ!と迷いに迷った挙句、この二人にしました。正統派カップル。年は離れてますけどね。うん。でもこれぐらいまで行けば犯罪臭は少し消えるのかな。
 パッソは落ち着いていくと思うんですけど、皇子はいつまでも変わりそうにないなぁ…。ぬ、ぬぬぬーん。それはちょっとまずいんじゃないか…。ぬ、ぬぬぬーん。
 まあ、何年経ってもこの二人はなんだかんだで仲良しこよしさんだと思います。のんびりほのぼの。
【編集】 |  23:28 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
